ローゼン軍 評定の間

アクセスカウンタ

zoom RSS いいなぁ、うらやましいなぁ、支援されたいなぁ

<<   作成日時 : 2008/03/16 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




最初見たとき「らきすた☆立志伝が出とるww カオスwwww」と思わず吹きましたw
でも今では黒歴史になりましたが、初期の「ローゼン立志伝」でも「らきすた☆立志伝」とのコラボも考えたこともありました。

あまりにも遠方すぎたのと世界観があわなすぎでやむなく断念…orz(爆) それでも名残で第2話の修正前でちょっとそれ関係のシナリオ出てしまいましたが(笑) 今は修正されて普通に太田さんが大名です(ただし15話で自然消滅してorz)。

でも修正前がきっかけでらき伝を見始めた人がいたそうで結果的にプチ支援になったからよかったよかった(?)とか思ったり思わなかったり…。

また機会があれば支援したいと思っております。ここまで支援されてる動画もあまりないから少しうらやま(ry

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいなぁ、うらやましいなぁ、支援されたいなぁ ローゼン軍 評定の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる