ローゼン軍 評定の間

アクセスカウンタ

zoom RSS だめだ、余計につらいorz そしてさようなら

<<   作成日時 : 2008/06/08 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

え〜動画で発表しようと思っていたのですがPCの調子がおかしくて動画作成がどうもうまくいかなくって、仕方ないのでここで発表します。

皆さんから来た応援文がさらに私の心を苦しめる、というのは言い過ぎか。
でも、私も重圧にはかなり弱いほうで、過剰な期待をされると苦しくて、苦しくて、頭がパーンするどころではないくらいにダメージが少ないです。

らきすた☆立志伝のうp主さまのアドヴぁイスでいろいろ考えましたがローゼンネタではもはやネタはあるけど怖くて作るに作れない。

本当につらいですよ。だって初めて作った壮大な挑戦なんだもん。ゲームデータ改造して各キャラの個別能力考えたり列伝作ったりしたときは楽しかった。

無理難題でギャグを入れてみたり、子供には分からないネタをはさんだり、あえて神奈川ファンを敵に回したり…

休日の貴重な時間を動画作成に費やして作るわけですよ。たった十数分の中にどれだけネタを詰め込めるかも腕の見せ所でした。

「やる気がない」だとお?
そういわれるともう本当にやる気がなくなってしまったのです。
楽しみにしてくれている方に配慮する方向性も完全に崩壊してしまいました。
本日深夜に全ローゼン立志伝動画を削除いたします。希望があれば別のところでDLできるようにします。
これでも架空戦記以外の動画も作っているので、それらの動画の邪魔にならないように整理します。










ではみなさん。またお会いしましょう。さようなら。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やれやれ
さて、ローゼン立志伝が削除予告された件についてですが…… ...続きを見る
東方の章な日々
2008/06/08 19:34
更新停止と削除の違い
引き続きこの話題。 ローゼン軍 評定の間 更新をやめるのではなく、更新をやめて全 ...続きを見る
らきすた☆立志伝
2008/06/08 19:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
更新を楽しみにしていた動画また一つ完結せずに消えるのは残念ですけど、製作者が自分の意思で打ち切る決心をしたのであれば、続けてくださいとはいえません。

では、少し長いですが一言
「いままで楽しい動画を製作してくれてありがとうございます。あなたの作る動画はとても素晴らしいものでした。おつかれさまでした。」
イーヴル
2008/06/08 18:49
お疲れ様でした。
作者様の動画はとても参考になりました。
有難う御座いました。
koizumi
2008/06/08 21:23
覚悟はしておりました故、今更何も申しません。私は唯、御意に従うのみです。

然しながら──正直に云うと悔しいです。本日都内で発生した通り魔事件もそうですが、たった一人の人間の身勝手かつ理不尽な行動に依り、何の落ち度もない善良な人々が何かを奪われるということは。

今は兎に角、お心安らかにお休み下さることと、又いつか何処かでお会い出来る時を願っております。ありがとうございました。
平智明
2008/06/08 23:27
ども。ナチちゃん立志伝の作者こと辻政信です。
僕が立志伝をしようと思ったのは実は貴方の作品の影響なのです。

実際製作の苦労はえげつなくへこむこともありましょうが何時作成してもいいではないですか。
はっきり言いましてへこたれたりはします。
僕もローゼンRPGを不定期更新ですがやる気の無いときは作りませんし。
破壊的に成らないでください。また気が向いたときに作る・・・そんな感じで。

辻政信。
2008/06/09 17:49
長い間更新お疲れ様でした。
おわってしまうのはとても残念ですが決めたことなら
仕方ありませんね。
もし、 もしいつか戻ってきてもいい気分になったらぜひ戻ってきてください。
いつでも僕(ファン)は待っています。
リームシアン
2008/06/09 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
だめだ、余計につらいorz そしてさようなら ローゼン軍 評定の間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる